2007年3月の投稿

期間別投稿一覧を表示しています。

お気に入り

お気に入り

 今日は お気に入りの パピヨンのケーキ 紹介しちゃいます(^-^)          タルト・フロマージュ 特に好きなんですよ  濃厚なこくがたまりませんv(^^)v &nbsp [...]

もみじ

秋に植えたくなる もみじ葉ゼラニューム この時期 こんな 可愛いお花が 咲きますよv(^-^)v

何の花?2

まずは 前回の答え アジサイでした もう出てきてるんですね(^-^)           それでは次に 何の花でしょう? (何の花の実?)      [...]

何気なく 雲を 写してみました       天気が良いと 富士山も 見ることが出来ますよ

何の花?

ちょっと拡大で写してみました         何の花かわかりますか?                 [...]

卒園

このお花もらった子   元気に小学校 いってねv(^-^)v

和風?

こんな風のものを 作ってみました。   いつも いろいろ試させて頂いてます  m(_ _)m

つばさ&ベイ

つばさ&ベイ

  市場の帰りです   つばさ橋と                  ベイブリッジです       [...]

夜 咲く?

普通 お花は昼間咲きますよね。   でも この時期 夜咲くお花があるんですよ(☆☆) 名前は ムーンライトフレグランス その名のとおり お花が咲くと 香りがするんです(☆☆)2 実にピッタリの名前ですね(^^) [...]

KEI-KA

KEI-KA

初めは サイネリアの 新品種だと思ってたんですよ。 でも 花持ちも 育て方も だいぶ違うみたいです。   だから 初めて入荷してみました。 「桂華」 寒さに強く 長く観賞できるみたいです。  (らしいです... [...]

shop

季節のお花を取り揃えて お待ちしております(^-^)

[TEL] 045-701-6982
[FAX] 045-701-6982
[営業時間] 9:00~19:00(平日) 9:00~18:00(日曜祭日)
[定休日] 火曜(不定期)、正月5日間、8月20日~8月25日休

横浜市金沢区能見台通18-21
京浜急行 能見台駅 徒歩3分 駅前の坂道を約200㍍上って左側です。