2007年7月の投稿

期間別投稿一覧を表示しています。

ゆらゆら

ゆらゆら

   この時期になると  必ず入荷したくなるのが  この ハクチョウソウです  別名ガウラとも言います      風にゆらゆら ゆられて  店頭に置いとくだけでも  風情があります &nbs [...]

黄色

黄色

   黄色系で アレンジをご注文頂きました    意外と   黄色だけだと  種類が揃わず 苦戦しました        黄色・オレンジ系だと もっと色々使えたのになぁ~

開局祝い

開局祝い

   薬局の開局祝い用です   「華やかに」とのご注文    でも 薬局だから あまりハデハデではと思い これくらいにしてみました。   OT百合も 花粉が付かないように ティアラ [...]

(≧◇≦)

(≧◇≦)

  修理に出したのが   やっと 戻ってきました          でも これで このPC 修理出すの2回目なんだけど   3度目は ご勘弁 ( ̄∀ ̄;)汗   [...]

かつ

かつ

   久しぶりの お気に入りです      近所の 吾作に行った時 必ずと言って良いほど注文する  チキンカツです           &n [...]

ぶらんど

ぶらんど

   今年は 土が手に入ったので  一株だけ育ててみたいと思います。( ̄ー+ ̄)      猫の額ほどだけど...     秋には どうなることやら?      [...]

shop

季節のお花を取り揃えて お待ちしております(^-^)

[TEL] 045-701-6982
[FAX] 045-701-6982
[営業時間] 9:00~19:00(平日) 9:00~18:00(日曜祭日)
[定休日] 火曜(不定期)、正月5日間、8月20日~8月25日休

横浜市金沢区能見台通18-21
京浜急行 能見台駅 徒歩3分 駅前の坂道を約200㍍上って左側です。