2007年8月の投稿

期間別投稿一覧を表示しています。

花芽も…

花芽も…

   この前の   ザミオカルカス        いつの間にか 花芽もあったみたい      こんな   →→→→→→→→ 花が咲きだしました ( ̄∀ [...]

金沢まつり

金沢まつり

 今年の花火のメインイベント   金沢まつりの花火です 年々種類が増えて 見るのが楽しみになります   スーパーも 看板照明を 一部消してくれるし 自宅から見れる 最もきれいな 花火大会ですよ &nb [...]

やっと…!

やっと…!

     半年振りに  コースに行ってきました                  千葉よみうりC.C. (写真上2枚) &nbsp [...]

花芽?

花芽?

 根元から 何か出てきた!!!   (;’д’)!!      花が咲くのかな?  (@∂_∂)?      今年 初入荷の観葉植物     ザミオカルカス な [...]

花火2

花火2

    たぶん並木の 花火だと思うんだけど…        約10分ぐらいだけ      打ち上げしてるんだよね     &nb [...]

そめ

そめ

 最近  社長が気に入って仕入れてくるのが  この  染めの青バラです       以前は いろんな白い花を 専用の染料で 自分で染めたりしましたが   なかなか 思うように染まら [...]

大

   大文字草の花が 咲き出してきました  (@゜▽゜@)                   お花の形が  漢字の大に  そっくりなんです [...]

誕生日

誕生日

   奥様へ  ご主人からのご注文です        年に一回ですから ノーマルなものでなく   少し フインキを変えてみました     おまかせの場合 どんな感じが喜ば [...]

shop

季節のお花を取り揃えて お待ちしております(^-^)

[TEL] 045-701-6982
[FAX] 045-701-6982
[営業時間] 9:00~19:00(平日) 9:00~18:00(日曜祭日)
[定休日] 火曜(不定期)、正月5日間、8月20日~8月25日休

横浜市金沢区能見台通18-21
京浜急行 能見台駅 徒歩3分 駅前の坂道を約200㍍上って左側です。