2008年2月の投稿

期間別投稿一覧を表示しています。

またゴルフ

またゴルフ

 またまたゴルフに行ってきました いったい何時仕事してるんだって言われそうだけと…   これで 当分行けなくなるんだよな~ (TT) 千葉よみうりC.C.   すごい霜でしたよ !  ご覧のとおり 真っ白   [...]

ご葬儀のお話

ご葬儀のお話

 今回は めずらしく  仏事の内容です。  花祭壇をご注文いただきまして 製作いたしました。   今回は、生花花篭も多くご注文いただきまして 立派な御葬儀になりました。    最近は、ご予算に合わせたり、 故人の思いに合 [...]

花生

花生

 またまたゴルフに行ってきました 今年早くも3回目 (去年も2月までに3回行ったけど1年間では6回だったんだよね~(TT)  )    花生C.C. なんか 花屋に向いてる名前だよね コースもきれいで 広くて まだまだ下 [...]

花と緑のフェスティバル

花と緑のフェスティバル

    2月16日~17日に 産業貿易センター展示ホール(横浜・関内)で行われる 花と緑のフェスティバル出展作品です     これは  作品完成時の写真で            → こちらは 展示場での 採点前の写真です [...]

大雪

大雪

 今日  朝、目を覚ましたら… 大雪が降るかもって 天気予報で言っていたから… 今日は開店休業だ~ って、思っていたんだよね~ まるで 先週の時のように → だから 朝ゆっくりしていました 窓の外 [...]

今回も何の花?

今回も何の花?

 前回に続き  またまた変わったお花を…         何の花か判りますか?  菊じゃないですよ         今回はじめての入荷なんですけど [...]

ひさしぶりの何の花?

ひさしぶりの何の花?

    またまた 珍しい花を入荷しました               w(*・o・*)w       何の花か判りますか?       &n [...]

shop

季節のお花を取り揃えて お待ちしております(^-^)

[TEL] 045-701-6982
[FAX] 045-701-6982
[営業時間] 9:00~19:00(平日) 9:00~18:00(日曜祭日)
[定休日] 火曜(不定期)、正月5日間、8月20日~8月25日休

横浜市金沢区能見台通18-21
京浜急行 能見台駅 徒歩3分 駅前の坂道を約200㍍上って左側です。