2008年4月の投稿

期間別投稿一覧を表示しています。

おめでとう!!

  上原彩子プロ       初優勝おめでとう! *♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪ これから2勝目・3勝目 ゆくゆくは賞金女王目指して がんばれ~

キターv(^^)v

キターv(^^)v

 帰ってきました   (≧◇≦)  去年カラスに襲われて 居なくなってしまったけれど.....           今年も帰ってきました! これから 巣を直して 雛が育つまで 見守っていきたいと思います (¬д¬。) ジ [...]

やっぱりこの時期になると

やっぱりこの時期になると

 久々にプードルをつくりました                                     たしか去年もこの時期に何匹も注文を頂いたような記憶が…   今回は2匹です 今だから カラフルに出来るけ [...]

花祭壇

花祭壇

たて続けに 花祭壇のご注文を頂きました           喪主の方が  故人を、たくさんのお花で 囲んであげようと   名札なしの   生花もご注文頂き  ごらんのように  きれいになりました    こちらは   故人 [...]

またまた付いてきました

またまた付いてきました

 今シーズン最後のつもりで  宮崎産のスイトピーを入荷したら      付いてきました  東国原知事の似顔絵が      しかも  今度は携帯壁紙プレゼント付きで   私は ふるー [...]

shop

季節のお花を取り揃えて お待ちしております(^-^)

[TEL] 045-701-6982
[FAX] 045-701-6982
[営業時間] 9:00~19:00(平日) 9:00~18:00(日曜祭日)
[定休日] 火曜(不定期)、正月5日間、8月20日~8月25日休

横浜市金沢区能見台通18-21
京浜急行 能見台駅 徒歩3分 駅前の坂道を約200㍍上って左側です。