2008年6月の投稿

期間別投稿一覧を表示しています。

C.G.C.千葉

C.G.C.千葉

久しぶりにラウンドしてきました(^^) セントレジャーG.C.千葉                     3月までは千葉グリーンパークカントリー倶楽部という名前でした    そう      知っている人は 知っている [...]

しろ・みどり

しろ・みどり

  美容室の開店祝いに…..と   白とグリーンの色合いでのご注文です                                                       [...]

(@@)!!×2

(@@)!!×2

またまた発見!                                                                                                 今度は小さ~ [...]

何かないかしら?

ツバメの巣が又、狙われています。 すでに一回襲われて、卵を壊されていたのに、 巣を作り直して、又、卵抱いているのに・・・ 今朝、巣が壊されています 卵も1つ割られています 無事だった卵を巣に戻しておいたら 壊れた巣に戻っ [...]

答え忘れてた~

答え忘れてた~

  この前の もしかして何の花?なのかも の答え 忘れてました  (; ̄Д ̄)!  万年青です        よく引越しのお祝いにと... 縁起物として贈られる方が多いですね 冬から春に実付きで見かけますけど お花は、な [...]

(@@)!!

(@@)!!

                  でか (@@) !!     どこから飛んできたのか?          白線と比較してくれれば 大きさは分かると思いまずが とにかく     でかい 色は綺麗かもしれない       [...]

shop

季節のお花を取り揃えて お待ちしております(^-^)

[TEL] 045-701-6982
[FAX] 045-701-6982
[営業時間] 9:00~19:00(平日) 9:00~18:00(日曜祭日)
[定休日] 火曜(不定期)、正月5日間、8月20日~8月25日休

横浜市金沢区能見台通18-21
京浜急行 能見台駅 徒歩3分 駅前の坂道を約200㍍上って左側です。