2010年8月の投稿

期間別投稿一覧を表示しています。

金沢まつり2010 パートⅡ

金沢まつり2010 パートⅡ

 続きです   そういえば 今年も  イ○ーヨーカ○さんは看板の電気消してくれてないや                           

金沢まつり2010 パートⅠ

金沢まつり2010 パートⅠ

  今年も花火の季節になりました       少しだけ 楽しんでください                             

撮影禁止だよ

撮影禁止だよ

  はじめて  プロゴルフを観戦してきました       大箱根C.C.へ  と  を乗り継いで   二日目 第12組を観戦して回りましたよ     さすがプロのゴルフです 色々写真撮りたかったけど 会場内は撮影禁止 マ [...]

暑いです!

暑いです!

  8月もいよいよ後半    行ってきました   セントレジャーG.C.市原     天気は        曇ったり      そんでもって   って感じ...     それでも  は楽しい     少し ゆっくりだった [...]

出現

出現

             暑いですね                            こんな時は                         夕焼けでも眺めてみましょう                      [...]

ブーン

ブーン

                                                              やっと初入荷です                      ず~と 気になってはいたのですが.. [...]

shop

季節のお花を取り揃えて お待ちしております(^-^)

[TEL] 045-701-6982
[FAX] 045-701-6982
[営業時間] 9:00~19:00(平日) 9:00~18:00(日曜祭日)
[定休日] 火曜(不定期)、正月5日間、8月20日~8月25日休

横浜市金沢区能見台通18-21
京浜急行 能見台駅 徒歩3分 駅前の坂道を約200㍍上って左側です。