ゴルフ

夏→ 楽しみ→ 箱根

夏→ 楽しみ→ 箱根

今年も見てきました 年一回の楽しみですので… もちろんサインも頂きましたよ   通算21勝の 李 知姫 プロ   初優勝が近そうな 柏原 明日架 プロ   初めてもらった中国選手の セキ ユウティン [...]

めざせ月いち

めざせ月いち

  去年の年間ラウンド数を早くも超えて 今年5回目のゴルフは 初めてのトーナメントコースです . . . あれ . . . あれあれ . . . 見えない 雨は止んだけど . . . 予想外の霧 . . . キ [...]

夏になったら

夏になったら

  箱根に行ってきました そして ミーハーは直らず サイン貰ってきちゃいました 大江香織 プロ  プレーオフまで行ったのに残念でした 福嶋浩子 プロ  福嶋晃子プロの妹さんですね 姉妹で優勝経験があるってすごい [...]

定休日に

定休日に

    久々のゴルフです ラビスタゴルフリゾート 前日の雪が嘘のような快晴です ただ 強風で ボールの行方が と 風のせいにして コースの左右を走り回ってきました

箱根

箱根

  今年も観戦してきました   2日目の第4組に付いて回りました   そして今年もミーハーなのは変わらず いろんなプロからサインいただきました   付いて回った組の 青木瀬令奈プロ [...]

しずおか

しずおか

  梅雨の晴れ間に 行ってきました 裾野C.C.   お昼頃からの雷雨予想もなんのその    気持ちよくラウンドしてきました (日焼けがヒリヒリしています)   8月に シニアツア [...]

はじめて

はじめて

  女子プロ主催のコンペに参加しました http://ameblo.jp/kanekomiki/ 6回目にして やっと定休日と重なったので ひととのやCCまで行ってきました 緊張なのか 実力なのか 見事 ブービ [...]

初打ち

初打ち

  去年の7月以来のラウンドです ・・・・何か月ぶりだ~・・・・ 秦野カントリークラブ   2月だけど 風もなく 日向  は暖かかったですよ     富士山  もきれいだし 気持ち [...]

2年ぶり

2年ぶり

  箱根に行ってきました   もちろん ミーハーなウチは ボールにサインもらってきました 諸見里 しのぶ プロ    前回も貰ったけど 中村 香織 プロ    前週プレーオフで惜し [...]

汗だくに!

汗だくに!

   いや~ 2月の上旬以来 約6ケ月ぶりに行ってきました   寒い中プレーした次は 汗をかきながらのプレーです     天気は申し分ないんですけどね     &nbsp [...]

shop

季節のお花を取り揃えて お待ちしております(^-^)

[TEL] 045-701-6982
[FAX] 045-701-6982
[営業時間] 9:00~19:00(平日) 9:00~18:00(日曜祭日)
[定休日] 火曜(不定期)、正月5日間、8月20日~8月25日休

横浜市金沢区能見台通18-21
京浜急行 能見台駅 徒歩3分 駅前の坂道を約200㍍上って左側です。